まあまあ微笑ましいショットなので・・つい!

   お天気が良くてお日様が部屋に入ってくる時間になると~~こんなです(笑)
   慌ててベランダからもシャッターを(^^)
d0079752_1611144.jpg

d0079752_16114313.jpg


不景気の嵐の中・・せめて家の中では「ほんわか」カムビーの幸せな姿で癒されてます
d0079752_16143166.jpg

d0079752_1615690.jpg

d0079752_16152935.jpg

[PR]
# by kamubibi1 | 2009-01-17 16:17

明けましておめでとうございます~(^^)

 今年もカムビーが元気で一年を過ごせるよう見守っていきたいと思います。


d0079752_1145869.jpg

d0079752_1146752.jpg

d0079752_11474239.jpg

ラジオが枕代わりのカムカム・・おっさんの風格が出てきましたね~(笑)
d0079752_11484659.jpg


キラキラボールが大好きビーちゃん満足したら・・・見るも無残!
もう使えません・・・遊びには「熱い女」なんです 

d0079752_11491353.jpg


餌の前に朝起きたらまず水一杯を欲しがる彼女待てなくて流しで飲みます
d0079752_11493934.jpg

[PR]
# by kamubibi1 | 2009-01-12 11:59

ビーちゃん水が大好き^^今年もあと5日で~す!

  トイレで私が用を足すとササッとトイレに駆け込むビーちゃんです!
  カムカムもつられて飛び込んできました(笑)
d0079752_13374719.jpg



d0079752_13384037.jpg


寒がりのカムカム、部屋が暖まるまで台所の冷蔵庫上に陣取ってしばし待機中!
d0079752_13411156.jpg

[PR]
# by kamubibi1 | 2008-12-27 13:43

久しぶりのカムビー達です(^^)

すっかりご無沙汰しています、秋紅葉の真っ盛りですね。
カムビー達も元気に過ごしています。相変わらずわがままなカムカムとマイペースなビーちゃんです。
ビーちゃんの餌をいつも食べて丸々と、一方ビーちゃんはおこぼれだけでもバランスの良い姿。

d0079752_1121519.jpg


d0079752_11223922.jpg


純ウールセーターに姿をかえて。。(><)
d0079752_11231932.jpg

新しい水が大好きビーちゃんの飲んでる姿はキャッチできず・・
d0079752_11241713.jpg


床暖にさらにドラちゃん座布団をかぶって寝ています
d0079752_112572.jpg

今日はドラミも一緒に(^^)
d0079752_11254476.jpg


[PR]
# by kamubibi1 | 2008-11-22 11:30

秋めいてきました^^。

季節は秋。。残暑きびしい秋ですね。
我が家のベジタリアンびーちゃんが久々登場です!ベランダで初めてきゅうりを植え今までで
3本の収穫がありました。折角なので3本目もぎ取ってデッサンをしていたら・・・・
切りたてのきゅうりの匂いに誘われたびーちゃん、今にもガブリ!


d0079752_22261146.jpg


d0079752_22273523.jpg
d0079752_2228321.jpg

[PR]
# by kamubibi1 | 2008-09-21 22:31

梅雨が明けましたね〰

  じりじりと暑い夏がやってきましたね、今日はカムカムに呼ばれて「又お水欲しいの?」と
  洗面所に行くと、ちょこんと座っていました、あまりに可愛いのでブログに頂き!
ーカムカム、最近洗面所で私の手のひらにお水をためたので水分補給がお好みなんですー
  珍しくカムカムが積極的に草を食べたので写真に収めました(笑)
  


d0079752_23104277.jpg

d0079752_23113122.jpg
d0079752_23121018.jpg

最後はびーちゃん相変わらずテレビ大好き、今日はアニメに夢中でした(笑)


d0079752_23361215.jpg


  
[PR]
# by kamubibi1 | 2008-07-20 23:13

春がやってきました・・からもう6月になってしまいました

  
  随分のご無沙汰です。春からもうはや二ヶ月梅雨本番!カムビーたちは相変わらずです。
  ブラッシングの嫌いなカムカムの顔をとくとみてくださいね(笑)
  
d0079752_14584514.jpg


d0079752_14595713.jpg



d0079752_1503936.jpg


d0079752_1512339.jpg

皇居二の丸公園の花菖蒲・・お天気で花もぐったりでした。
[PR]
# by kamubibi1 | 2008-06-17 15:02

春がやってきました!

長い冬が去ってやっと待ちに待った「春」カムビの写真もいっぱい更新しました。桜散歩途中
家から通行人を眺めてる猫ちゃんに出会いました、可愛いので写真を撮らせてもらいました。

d0079752_11272152.jpg



d0079752_1128516.jpg

d0079752_11295063.jpg

d0079752_11304419.jpg

d0079752_11312077.jpg

d0079752_1132498.jpg


d0079752_11324730.jpg
d0079752_1133282.jpg




d0079752_11342873.jpg

d0079752_11345619.jpg

[PR]
# by kamubibi1 | 2008-04-15 11:42

今度はカムカムの写真です(^^)

  もう・・春がそこまで、明日は「お雛様」桜もちでも食べようかしらん(笑)今回は
  カムカムがメインで写真をお送りします。


d0079752_113291.jpg
仲良しですね
d0079752_11331016.jpg

d0079752_11334741.jpg
神経質な彼はこまめに手入れを怠りません白い毛はいつも綺麗です。
d0079752_11342672.jpg

d0079752_1135429.jpg
出かける時はふかふかな下に暖房器具が・・カムはいつも独占します(笑)
d0079752_11353481.jpg
d0079752_1136119.jpg

d0079752_11363882.jpg

d0079752_11371188.jpg
ビーちゃんは、猫缶が届いた空き箱相手に遊んでいます〰。報告です^^、カムビーを箱に入れて体重測定しました。カムは5.6kビーちゃんは3.4kでしたよ。(いづれも箱の重さを含んでいます)
[PR]
# by kamubibi1 | 2008-03-02 11:38

猫草ショット  満載!

 こうしてみるとビーちゃんもかわいいのです(笑)じっくり見てくださいね。


d0079752_11215087.jpg

d0079752_11223141.jpg

d0079752_112333.jpg

d0079752_11234880.jpg

d0079752_11243985.jpg
d0079752_11251331.jpg

カムカムはおまけです(笑)


d0079752_11282084.jpg
d0079752_11284664.jpg

[PR]
# by kamubibi1 | 2008-02-21 11:19